
  • 2013.12.24 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ありがとうございました。

お久しぶりです。
更新できずにほんとに申し訳ありません。


ここに来てくださる皆様へ、大事なお知らせがあります。

実はこの度、諸事情により、小学館・cheese!を離れることにしました。
これまで私の作品を読んでくださり、そしてお手紙やイラスト、コメントをくださった方々…本当にありがとうございました!
何度も挫けそうになりながらも、
ここまで、漫画を描くことができたのは、皆様の支えがあったからです。

皆様には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!


またどこかで、皆様にお会いできればな…と思います。


企画絵は、出来ている分を、必ず送ります。本当に、申し訳ありません!!

そして、本当に、本当に、ありがとうございました!

お久しぶりです。すみません(T0T)

お久しぶりです。
約一年、ほんとに申し訳ありません(T-T)
その間にコメントくださった方も、ほんとにありがとうございます!!



スマホに代えてから、全く操作できない上、パスワード忘れて入れなかったり…ちょっと色々バタバタしてました…(T0T)



最近は急に冷えたりするせいか、ヘルニア発症したりと動けずにいました( ̄□ ̄;)
とりあえず治って良かった…( ̄▽ ̄;)=3




これからまためちゃくちゃのろまですが、更新しようと思ってます!
あと、企画…すっごく日が経ってしまって申し訳ありません(T-T)




出来たイラストだけでも送ろうと思います!
ほんとにすみません!!!!







画像がこれしかなかったんで…( ̄▽ ̄;)
お友だちの誕生日に勝手に送りつけたものです☆



いつまでたってもトーンって難しいな…って思います…。
頑張ろう…( ̄▽ ̄;)


こんな奴ですみませんが、またよろしくお願いいたしますm(._.)m


プレゼント( ´∀`)

 
 
プロットしながらお友達へのヘボイラストを描いてます。
 
 
201211191118000.jpg
 
可愛いカップルを描いたつもりです( ̄▽ ̄;)
 
…が、やっぱりうまく描けないdes_07_02_009_m.gifもっと勉強&練習しなきゃ(泣)
 
 
喜んでもらえるといいなぁ〜…moco.gif
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!!image004.gif
毎回コメント頂くと嬉しすぎて顔がニマニマしてしまいます(´ψψ`)DIMG0008.gif
ほんとにありがとうございますaJZmMb_70.gif
 
 
お返事返せてなくてごめんなさい16__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDU4.gif
 
 
 
志唯さん!お久しぶりです!よかったらまた来て下さいcjWTg0_70.gif
 
 
 
 

疲れました。

お久しぶりですimage004.gif
ほんっと更新出来なくてすみません(´;ω;`) 
 
 
 
ついさっき原稿が終わりましたーーー!!!!
倒れそう…眠い…眠すぎる。ねもい…(ρ_-)ノ
 
 
先月発売されました増刊号は、体調を崩し、お休みを頂きました7jeF3d_70.gif連載いただいた瞬間休むっていうほんとダメダメな私ですが、これからも頑張りますのでよろしくお願いしますmoco.gif
 
 
201211141707000.jpg
 
一部をペタッ…1K70Aa_70.gif
 
 
 
 

(´;ω;`)

201209180926000.jpg台風の影響で小人が…image0183.gif
 
 
久々にガッツリ台風にあたりましたが、かなりすごかったです(οдО;) 
 
 
 
夜中すごい風の音で何度も目が覚めました!
しかも停電になったり、戻ったりで、家のFaxが‘ガー…ウィ、ウィーーーー’って何回も何回も何回も…Faxの音でも目が覚めたんですがね(笑)
 
 
朝方から停電し、昼過ぎまで何にも出来ず、暇だったんで、娘と母親を引きつれて台風で荒れる海を見に行きました1jeFJ9_70.gif
めっちゃ荒れてました!(笑)←何やってんだって話ですがmoco.gif
 
 
 
ほかは全く被害なかったんで良かったです1K70Aa_70.gif
 
 
さ!プロット直したいと思います4J145e_70.gif難しいですが…頑張ります9oKOPa_70.gif
 
 
 
201209191550000.jpg
 
 
コメントありがとうございます(´ψψ`)DIMG0197.gif
 
 
コメントの中に友達らしき名前があったのだが…もしや友達…なのかな?aejF4_240full.gif
 
 
 
 
 



うおーーー!!!!(  ̄□ ̄;)

プロットが…書けない7kfWA7_70.gif
やばいです(´;ω;`)
 
とりあえずジッとしてられなかったんで…
201208291245000.jpg
この間Upしていた企画絵のベタして画材注文しました!
こっちの文房具屋さんに何度も何度も行くんですがGペンが入荷しないんです!
トーンもなかったんで一緒に注文☆早く来ないかな〜(´ψψ`)fcZzO7_70.gif
画材注文して届いた時って、何か気分がウハウハしませんか?26_30_10_20001272.gif
 
 
財布は痛いですが、やっぱり画材カタログ見たり届くと楽しい気分になりますc57520fb66dc84524137f006f52bf422.gif
 
 
 
今日は恐怖映像がありましたね!
私目を手で覆いながら見るんですが、チラッと見た時にタイミングよくお化けのとこを見ちゃうんですよね20100830010220.gif見た瞬間『わ゛ーーー!!!!ぎゃーーーー!!!!』って叫んでしまいます( ̄V ̄;)
 
…なのに毎回見てしまうっていう…des_07_06_020_m.gif
あぁ言うの見てると、音がしたりすると確かめに行くじゃないですか、『行くなよ〜!』とか言いつつ、実際夜中とかに台所とかから物音すると……行っちゃうんですよね、私…( ̄▽ ̄;)
 
違う!絶対ねずみかゴキブリだ!!お化けとかじゃない!!って、確認したくなるんですよね(笑)
 
 
…て、どうでもいい話をダラダラと…すみませんe07_090428a06.gif
 
 
 
さ、ディアラバのラジオで悶えようと思いますaJZmMb_70.gifDIMG0008.gif
ディアラバ…わかる人はわかりますよね?(´ψψ`)DIMG0008.gif
 
 
 
コメントありがとうございますag0ek9_70.gif少しずつですが、ポチポチ打ってます!すみません!image004.gifDIMG0033.gifDIMG0033.gif
 
 
 

Sho-Comi増刊号☆

201208291017000.jpg
遅くなってしまいましたが、日頃からかなりお世話になっている、大大大好きなりょうさんこと美咲りょう先生の作品が増刊号に掲載されておりますenhy0e_70.gifDIMG0008.gif
 
 
 
 
許可を頂いたので…
 
ジャジャーーーン!!DIMG0191.gif201208291017001.jpg
『人形の家』
 
 
ホラーです!!1K70Aa_70.gif
ホラーとか私には全く描けないので、さらに尊敬度Up(´ψψ`)DIMG0191.gif
しかもほんっとに面白かったです!毎度のことながら、ヒーロー君の照れ顔がかなりツボでかなり悶えましたが……アレなんです。。。
 
 
気になる方はぜひぜひ読んでみてください!!
 
 
 
 
コメントありがとうございます!!!!image004.gif
すごくすごく嬉しいですmoco.gifDIMG0191.gif
 
 
 

Cheese!10 月号発売中☆

201208261540002.jpg
また発売日過ぎてしまいましたが、Cheese!10月号発売中です!
 
 
宮坂先生の新連載開始ですね!!今回はかなりイケメンわんさか出てきてすでに鼻血にヨダレだらだらです4nPP52_70.gif4nPP52_70.gif4nPP52_70.gif
 
 
そんな中、別冊ふろくの新連載争奪戦の方に、
201208261540000.jpg私なんかがエントリーさせて頂いてます…( ̄▽ ̄;)もぅ、こんなすごい作家様の中にへっぽこぴーな私が紛れているんですが、
201208261540001.jpg
『リンゴとミツバチ』掲載させて頂いてます!
 
よろしければ、チラッと見て頂けると嬉しいです1K70Aa_70.gif
そしてその中に続きが気になる!…なんて思って頂ける方がおりましたら、よろしくお願いしますimage004.gif
 
 
 
 
 
さっそく感想など、心配してくださるコメント、たくさんありがとうございます(´;ω;`)DIMG0028.gif
初めましての方もいらっしゃり、ほんとにほんとに嬉しいですmoco.gif
もっともっと頑張ろうと思いますfbQ27c_70.gif
お返事いつも遅くてすみませんimage004.gif待っててください!

カリカリカリカリ…

201208231501000.jpg
 
 
身体の調子がいいんで、ちょっとカリカリ描いてます☆
何垂らしてるの?…てか垂らすの好きだなぁ〜…自分moco.gif
 
 
手が震えて線がヨロヨロ( ̄▽ ̄;)
 
 
最近天気がおかしいですね〜
どしゃ降りだったり雷なったり…3K70B6_70.gif
なんか怖いです…( ̄ロ ̄;)
 
 

お久しぶりのくせに掲載報告☆

201208201408000.jpg
大変申し訳ございません…e07_090428a06.gifDIMG0033.gifDIMG0033.gif
約2ヶ月でごめんなさい(泣)
 
 
原稿に追われていたのと、体調不良のため、更新出来ませんでした。。。
 
 
原稿終わった瞬間に、扁桃腺にリンパ腺に腫れちゃって熱は出るわ話せないわ食べれないわ飲めないわ…しまいには点滴されました…( ̄▽ ̄;)
 
 
しかも手術まですすめられたんですが、…断りました。怖いから…うんdes_07_06_020_m.gif
 
 
 
 
 
そうこうしているうちに、Cheese!9月号増刊発売されてました!
 
 
 
初めて表紙の方に名前が出ています1K70Aa_70.gif
201208201409000.jpg
原作付きの初めてのお仕事です!
そして増刊での連載を頂きました!ほんとにほんとにありがたいです(´;ω;`)
 
 
そして初のカラー…ひでぇなオイ。image0183.gif
マジで練習します(泣)
 
 
 
よろしければ読んで頂けると嬉しいです26_30_10_20001272.gif
 
 
 
そして今月24日に発売のCheese!10月号別冊ふろく、新連載争奪戦にも出させて頂きます!
201208201410000.jpg
 
漫画自体もドキドキなんですが、それ以上に私の汚顔(汚いおかお)を晒すことになるのかと思うと、ほんっっっとに気分が…des_07_06_020_m.gif
モザイクDIMG0258.gif入れて頂きたい…どうか皆様、私の汚顔を見ても、スルーしてください(泣)
 
 
嫌だ…ほんとうに嫌だ…
 
 
 
でも座談会は楽しかったです(´ψψ`)image001.gif
人見知りなんでドキドキしながら吐きそうになりながら(←緊張のあまり)行ったんですが、本当に他の作家様みんな優しくて、そのうえ面白くて、いっぱい話せて幸せでした!aJZmMb_70.gif
 
 
 
 
だいぶ体調も戻ってきたんで、仕事に取り掛かろうと思います☆
 
 
 
コメントも本当にありがとうございます(´;ω;`)DIMG0008.gif
本当に、今の自分があるのはこうして読んでくださる方、お手紙をくださったり、コメントをくださったりしてくれる皆様のおかげです!ありがとうございますimage004.gifDIMG0008.gif
これからもよろしくお願いします!!!!
 
 
 
お返事はもぅ少しお待ちください☆

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PR
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM