<< 大事なお知らせ | main | 手が…(T□T;) >>


  • 2013.12.24 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



(οдО;)

201101251504000.jpg
 
 
風邪引いちゃいました…
 
喉のイガイガがぁ〜…( ̄ロ ̄;)bcZzMd_70.gif
娘の風邪がうちの母親にうつり、私に来たみたいですo0020002010401414985.gif
 
 
いつも最後は私で一番ひどい(笑)
 
 
 
 
 
最近自分が冷え性だという事に気付きました(笑)←今更?
 
 
 
とてつもなく手足冷たいし指先なんていつも痛いうえに感覚ないです( ̄V ̄;)
お風呂の熱いお湯に、冷えた足や手にかなりのダメージを食らいます(笑)
 
 
お風呂入って2・3分後には冷えます( ̄▽ ̄;)
 
だから絵を描く時も線がヨロヨロ…ガタガタ…
 
 
困ったもんだ…( ̄〜 ̄)ξ
 
 
 
 
 
今日はとにかくゆっくり過ごします!fnhy8f_70.gif
 
 
 
 
コメントありがとうございます!!image004.gif
ほんとにほんとにありがとうございますDIMG0016.gifDIMG0008.gif
 
 
 


  • 2013.12.24 Tuesday
  • -
  • 09:50
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ひなたさーん!

お手紙のお返事ありがとうございましたー(≧∇≦)ノ

最初は封筒の大きさにびっくりして…ん?もしや…?と思ったらやっぱりペーパーが入ってて…ブハッとそのまま倒れました(笑
まさかあの素敵ペーパーが私もいただけるなんて…(o//∀//o)
未来ちゃんと山田くん…ウッヒョー!!綺麗〜!!
めちゃくちゃ凝ってて感動しました(*^_^*)
あと真希くんかっこ良すぎです!意味深な「ピー」がかなり気になります!次はどんなお話か今から楽しみで仕方ない〜(=´ψψ`)♪

んで更に中を見るとまたまた見覚えのある年賀状が…!ブハブハァッ!(o//∀//o)ひなたさんの生イラストがぁぁぁ!!可愛いー!!ステキー!カラー上手すぎます(o^∀^o)

興奮しまくりっスよ姉さん!!(o//∀//o)

お手紙もそれはそれは感動モノで…(σ´∀`)σ相変わらずのドMぶりにニマニマが止まりませんでした(笑

もぅ、一生のタカラモノです(=´ψψ`)☆

あ…原稿、直しが入っちゃったんですね…でもあんまり無理しちゃダメですょ(≧ヘ≦)風邪もはやく直るといいですね(´⌒`)
次の正式な掲載報告楽しみにしてます(=´ψψ`)次回作の感想、また送っちゃってもいいですか?(=´ψψ`)ウヒヒ

まさかの三点セット、ホントにホントにありがとうございました〜〜☆。・.☆

またきまーすヽ(´∀`)/
  • ナヲ
  • 2011/01/29 10:44 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2011/01/31 1:43 PM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PR
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM