<< 拍手お礼☆ | main | ひゃほ〜(// ∀//) >>


  • 2013.12.24 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



大変…

201102200931000.jpg
 
最近キャラソンにハマりまくって大変です…( ̄V ̄;)
 
 
 
 
声がいいうえに歌もうまいってどうしたもんですかー!!11.gif
普通に洋楽や邦楽も聞くんですがとにかく最近やばい…1jeFJ9_70.gif
1日中聞いてます…ほんとうはDVDとか見ながら作業したいんですがDVD見ると絶対手が止まってしまうので…
 
 
だから見たいDVDがたまりまくってますmoco.gif
早く見たくてウズウズ…
 
 
RADWIMPSさんの‘狭心症’…好きですがプロモが怖い…20100830010220.gif
 
 
 
そして昨日、DS用、薄桜鬼が発売されているのを見てとんでもなく欲しかった…6j1O38_70.gif
 
 
そしてそしてべるぜバブを録画するの忘れて大変落ち込んでますmoco.gif
 
 
 
 
画像は勝手にプレゼントに描いちゃったちょっと…うん、…ねぇ〜1jeFJ9_70.gif的なイラストの下絵です(笑)
喜んで貰えるといいなぁ〜(//∀//)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
拍手にコメントありがとうございますimage004.gif
 
更新もなかなか出来ていないのに拍手にコメント頂けてほんとに嬉しいですcjWTg0_70.gif
 
 
 
お返事はもぅ少し待って頂けると助かります8gfRU5_70.gifすいませんimage004.gif


  • 2013.12.24 Tuesday
  • -
  • 09:44
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
薄桜鬼持ってるぜ!

あっ、手紙今日送った(^ω^)

しかし普通にメールで書けばいい内容(笑)

何故に手紙Σ( ̄□ ̄;)みたいな?(爆)
  • あゅ
  • 2011/02/21 2:26 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2011/02/22 9:52 PM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM