<< (´∀`)=3 | main | むむむ…(  ̄ロ ̄;) >>


  • 2013.12.24 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



お返事☆

201103060828000.jpg
 



お返事、大変遅くなってしまいすみませんmoco.gif
 


これから皆様のところへお邪魔させて頂きます!!
 
 
 
 



画像は日曜に手に入れた物です(´ψψ`)image001.gif

‘おもいで金平糖’は教えてもらい、やっと見つけたんです!glam2-8654-179647-3096dff8d6o.gif
 
 


すっごく泣けました!
すべてのお話に涙でした!!!切なくてほんと良かったです!enhy0e_70.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




追記にてお返事!
まゆさんはどぞ☆


まゆさん!

コメントありがとうございます!!
遅くなっちゃってすみません(泣)お手紙、ほんとに嬉しかったです!ついに…きたぁぁぁぁあ!!!って叫びました(笑)←マジです。まさかイラスト頂けるなんて思ってなかったんで‘キャーキャー’喚きました(笑)
ほんとうますぎます!ぎゃ!私が描いたやつよりかなりうまい!と思いました!てかてか…かっけぇ〜…って…←
ほんとにありがとうございました!(//∀//)
お引っ越しされたんですね!お近くになれず残念です(泣)しかし!今年のイベントは、皆で…!!なんて勝手に思っちゃってます(´ψψ`)←迷惑。
お返事、キモいくらいに愛情たっぷり詰め込みます!まゆさんも体調に気をつけて頑張ってくださいね☆
早くまゆさんのイケメンを頂き…←殴。
ください!!!←言っちゃった。
また遊びに来て下さい!
ありがとうございました!











  • 2013.12.24 Tuesday
  • -
  • 11:53
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ひなたさーん!こんにちゎ(o^∀^o)ノ


原稿も落ち着いたみたいで…お疲れさまでした〜(≧∇≦)はやく掲載報告聞きたくてウズウズしてます♪♪


あ、お手紙3つ全部届きましたー!!ほんとにほんとにありがとうございます(=´ψψ`)もぅ嬉しくて毎日眺めちゃってますから(o//∀//o)ウハハ!


てか、ひ…ひなたさんもジョニーを描きたかったと…?!Σ(゜。゜;)
そんなの貰ったら倒れちゃいます!マヂで!!(笑
でも嬉しい...(=´ψψ`)←
ジョニーが無くても色気が溢れ出てました…ほんとに…(o//∀//o)グヘヘヘ←妄想中


はい、またお手紙書きます♪そしてその時はまたまた大迷惑なイラストを送りつけちゃいます(`ω´)キリリ☆


あ、ギンの回見ましたよー!!妬いたってのはラン菊にですよね??私もです!!(笑
あれからジャンプもアニメも見てないんですけど…生き返ったりしてないですよね?(=ρω`=)
ギン〜〜〜〜〜!!(ノ△T)


おっ!ひなたさんボカロにハマってるんですね!!レンくんかっこ可愛いですよね(=´ψψ`)♪
オススメ曲とかありますかぁ??


でゎでゎ、また来まーす☆お返事ありがとうございましたぁヽ(´∀`)/


  • ナヲ
  • 2011/03/09 11:18 AM
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM