<< 星に願いを。 | main | お知らせ&Cheese !5月号☆ >>


  • 2013.12.24 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



お返事☆

201103221234000.jpg
 
 


お久しぶりですimage004.gif
 

未だプロットの直しにあわあわしてます8gfRU5_70.gif

早くネームに移りたいなぁ〜…fbQ27c_70.gif…ネーム、めちゃくちゃ苦手ですが( ̄V ̄;)
 
 



遅くなりました!
追記にて、お返事です☆

エリさん、どぞ!!
 
 


他の方へのお返事はBlogの方へお邪魔させて頂きますfnhy8f_70.gif
 
 




拍手にコメント、ありがとうございます!!moco.gifDIMG0008.gif
 
 
 


エリさん!

コメントありがとうございます!!遅くなってしまいすみません(泣)
初めまして!藍田ですm(__)m訪問ありがとうごさいます!年賀状、エリさんからのだったんですね!?(//∀//)すごく嬉しかったです!!はりきってお返事用の年賀状描いたのですが…裏が大変汚いです(泣)
でも愛を込めて描きましたので!!←迷惑。
お返事、もぅ少しお待ちくださいm(__)m
次も掲載された時はよろしくお願いします!
掲載がはっきりしましたらBlogでお知らせしますので、よろしければチェックして頂けると嬉しいです!!
また遊びに来てくださいね☆

ありがとうございました(´∀`)ノ


  • 2013.12.24 Tuesday
  • -
  • 12:43
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
姉さんまた絵上手くなっただろ〜(//∀//)ハァハァ…
  • あゅ
  • 2011/03/22 10:46 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2011/03/26 5:24 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2011/03/26 5:42 PM
先日は拍手いただきありがとうございました!!!

ひなた先生は地震の方大丈夫でしたか??

コメントの確認がめちゃくちゃ遅くなってしまったのですが読んだ瞬間に吐血しそうなくらいめんたまが3m先まで飛びました!!!

もうひなた先生の「あたしのモノ」何度も何度も読み返しては笑ったりムフフしたり…(やめて)自分の描く漫画の参考にさせてもらったりしてます(笑)


製作大変だとは思いますが頑張ってください!!
あ、あと、勝手ながら私のブログにリンク貼っちゃったんですけど大丈夫ですかね??
もしまずかったら言ってください!!

では長々と失礼しました!!!


管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2011/03/28 8:55 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2011/04/08 9:09 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2011/04/09 4:28 AM
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM