<< お返事☆ | main | FC ‘好きって言えない。’ >>


  • 2013.12.24 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



お知らせ&Cheese !5月号☆

 
コメントを頂いて知ったのですが、東日本大震災の被災地への応援サイトができました!
 
 
小学館の作家様からのカットメッセージが載っています!
私も描かせて頂きました。ありきたりな言葉ですが、この想いが伝わっているとうれしいです。
 
 
 
見た。とコメントくださった方、ありがとうございます!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
201103291237000.jpg
Cheese!5月号、こんな大変な中、届きましたmoco.gifDIMG0191.gif
 
 
そして、来月発売(4/10)のCheese!増刊号に、2作目を掲載させて頂くことになりましたfnhy8f_70.gif
 
 
やっと2作目なんですが、ほんとに担当様に迷惑かけっぱなしで出来たものです…image004.gif
 
 
昨日連絡を頂きちゃんと確認を取ったので、ご報告させて頂きました!
 
もし宜しければ読んで頂けると嬉しいですimage004.gif
そしてそしてよければ感想も頂けたら…なんて8gfRU5_70.gif
 
 
とにかくよろしくお願いします!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
拍手にコメントありがとうございます!!!
お返事はもぅ少し待って頂けると嬉しいですimage004.gif
 


  • 2013.12.24 Tuesday
  • -
  • 12:55
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2011/03/29 5:33 PM
こんにちは!!連日のようにお邪魔して申し訳ありません!!

2作目!!いよいよですね!!今からすっごく楽しみで仕方ありません!!
4/10ですね!!インプットしました!!
その日はダッシュで書店に向かいたいと思います(笑)

大変だと思いますがお体に気をつけて頑張ってくださいね!!!
単行本出る際には泣いて喜びますよ、私!!!

コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM