<< お知らせ&Cheese !5月号☆ | main | (`∀´)ゝ >>


  • 2013.12.24 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



FC ‘好きって言えない。’

201103312322000.jpg
 
やっと手にしましたぁ8jd4P0_70.gif
3日くらい前に買ったんですがね、昨日Upするつもりが風邪なのかなんなのか、下痢嘔吐の繰り返しで眠れないし物を食べれない状態になってます…11.gif
 
 
吐きすぎて血まで…20100830010220.gif
早く治さなくてわー7kfWA7_70.gif
関節が痛いしだるい感じがするんでただの風邪だろう…( ̄V ̄;)
 
 
 
 
…てどうでもいい話は置いといて!DIMG0254.gif
 
 
FC‘好きって言えない。’
 
りょうさんこと、Sho-Comi作家様・美咲りょう先生の新作『キミに伝えられなくて』が掲載されております!!cjWTg0_70.gifわー!!enhy0e_70.gif
 
 
大変、そりゃもぅ大変お世話になっております!
めちゃくちゃ優しいのですよ〜3iVjve_70.gif
 
 
今回の新作、藍田が中学の時に似たような経験をしました!
…仲のいいお友達の好きな人を好きでした! 
 
自分と重ねて見ちゃうんですよ…はい。
切なかったですmoco.gif
 
 
そしてヒーローの葉山君がサイコーなんすよ!4nPP52_70.gif
言いたいが言えません(笑)是非読んでみてください!
 
 
 
 
そしてそして
ごっさんこと後藤みさき先生の3作目『レモン・ダイヤモンド』も掲載されております!!cjWTg0_70.gifヒューヒュー☆← 
 
 
これまた良かった!!
純愛ですよ、純!!dejDz0_70.gif
トマト…トマトとか出てきちゃって、トマトを…きゃーー1gUMo8_70.gif
 
てな感じなんですよ!!← 
 
とにかく読んでみるべしです3oE566_70.gif
 
 
 
千葉コズエ先生の作品の中で、私が最も好きだった作品も掲載されており、買って損なしなコミックスですcjWTg0_70.gif
 
 
 
是非読まれし〜ヽ(´▽`)/
 
 
 
 
 
 
…って、4月に入りましたね!
エイプリルフール…ですが〜…
 
 
面白い嘘もつく事もせず、これにて〜7cETa7_70.gif←イラッ!
 
 
 
 
 
 
拍手にコメントありがとうございます(´ψψ`)image001.gif
 
 
ほんとにすみませんが、お返事は待っててくださいimage004.gif
ほんとにすみません!!image004.gif
 




  • 2013.12.24 Tuesday
  • -
  • 20:39
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんにちは!!!うわ〜〜〜!!
ひなた先生、お身体大丈夫ですか!?
吐きすぎて吐血…私もすぐにお腹下したり吐いたりするタイプなんで辛さはめちゃくちゃ分かります!!

お仕事、大変だとは思いますが無理だけは絶対にしないでくださいね!!!
何でも身体が資本ですから…!!!


ひなた先生の紹介文を読んでめちゃくちゃ各先生方の作品が読みたくなっちゃいました!!!
金銭的に余裕があったら拝読します!!


  • 咲希
  • 2011/04/02 7:43 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2011/04/02 9:08 PM
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PR
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM