<< ボツ画☆ | main | カリカリカリカリ… >>


  • 2013.12.24 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



お久しぶりのくせに掲載報告☆

201208201408000.jpg
大変申し訳ございません…e07_090428a06.gifDIMG0033.gifDIMG0033.gif
約2ヶ月でごめんなさい(泣)
 
 
原稿に追われていたのと、体調不良のため、更新出来ませんでした。。。
 
 
原稿終わった瞬間に、扁桃腺にリンパ腺に腫れちゃって熱は出るわ話せないわ食べれないわ飲めないわ…しまいには点滴されました…( ̄▽ ̄;)
 
 
しかも手術まですすめられたんですが、…断りました。怖いから…うんdes_07_06_020_m.gif
 
 
 
 
 
そうこうしているうちに、Cheese!9月号増刊発売されてました!
 
 
 
初めて表紙の方に名前が出ています1K70Aa_70.gif
201208201409000.jpg
原作付きの初めてのお仕事です!
そして増刊での連載を頂きました!ほんとにほんとにありがたいです(´;ω;`)
 
 
そして初のカラー…ひでぇなオイ。image0183.gif
マジで練習します(泣)
 
 
 
よろしければ読んで頂けると嬉しいです26_30_10_20001272.gif
 
 
 
そして今月24日に発売のCheese!10月号別冊ふろく、新連載争奪戦にも出させて頂きます!
201208201410000.jpg
 
漫画自体もドキドキなんですが、それ以上に私の汚顔(汚いおかお)を晒すことになるのかと思うと、ほんっっっとに気分が…des_07_06_020_m.gif
モザイクDIMG0258.gif入れて頂きたい…どうか皆様、私の汚顔を見ても、スルーしてください(泣)
 
 
嫌だ…ほんとうに嫌だ…
 
 
 
でも座談会は楽しかったです(´ψψ`)image001.gif
人見知りなんでドキドキしながら吐きそうになりながら(←緊張のあまり)行ったんですが、本当に他の作家様みんな優しくて、そのうえ面白くて、いっぱい話せて幸せでした!aJZmMb_70.gif
 
 
 
 
だいぶ体調も戻ってきたんで、仕事に取り掛かろうと思います☆
 
 
 
コメントも本当にありがとうございます(´;ω;`)DIMG0008.gif
本当に、今の自分があるのはこうして読んでくださる方、お手紙をくださったり、コメントをくださったりしてくれる皆様のおかげです!ありがとうございますimage004.gifDIMG0008.gif
これからもよろしくお願いします!!!!
 
 
 
お返事はもぅ少しお待ちください☆


  • 2013.12.24 Tuesday
  • -
  • 10:42
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2012/08/21 8:48 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2012/08/22 7:21 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2012/08/23 11:05 AM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM