<< うおーーー!!!!(  ̄□ ̄;) | main | 疲れました。 >>


  • 2013.12.24 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



(´;ω;`)

201209180926000.jpg台風の影響で小人が…image0183.gif
 
 
久々にガッツリ台風にあたりましたが、かなりすごかったです(οдО;) 
 
 
 
夜中すごい風の音で何度も目が覚めました!
しかも停電になったり、戻ったりで、家のFaxが‘ガー…ウィ、ウィーーーー’って何回も何回も何回も…Faxの音でも目が覚めたんですがね(笑)
 
 
朝方から停電し、昼過ぎまで何にも出来ず、暇だったんで、娘と母親を引きつれて台風で荒れる海を見に行きました1jeFJ9_70.gif
めっちゃ荒れてました!(笑)←何やってんだって話ですがmoco.gif
 
 
 
ほかは全く被害なかったんで良かったです1K70Aa_70.gif
 
 
さ!プロット直したいと思います4J145e_70.gif難しいですが…頑張ります9oKOPa_70.gif
 
 
 
201209191550000.jpg
 
 
コメントありがとうございます(´ψψ`)DIMG0197.gif
 
 
コメントの中に友達らしき名前があったのだが…もしや友達…なのかな?aejF4_240full.gif
 
 
 
 
 




  • 2013.12.24 Tuesday
  • -
  • 13:26
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2012/09/20 7:41 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2012/09/23 6:37 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2012/09/24 6:24 AM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM