
  • 2013.12.24 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ボツ画☆

201206270010000.jpg
イメージにあっておらずボツになったカットです4lJRl4_70.gif
 
 
 
ついさっきまで物凄くワタワタしてましたが、友達や担当様に助けられましたmoco.gifDIMG0028.gif感謝ですimage004.gif
 
 
頑張る!頑張りまくる!!
では作業しますDIMG0315.gif
 
 

…(´;ω;`)

 
お昼くらいにネーム(二回目の)を送り、今お返事待ちですdes_07_06_020_m.gif
怖いです。。。ドキドキがおさまりません…(泣)
 
 
 
 
 
 
つい最近、久々に落書きをしました☆ 
201206190116000.jpgツイッターにアップしたものですが、、、
 
 
ペン入れしました(笑)
ザッカザカですが…moco.gif
201206191237000.jpg
実はこの人、モデルがおりまして、夜のコンビニに行ったときに立ち読みしていたイケメンです(笑)
絵はイケメンになってませんが…(泣)
 
 
はっきり顔はメガネで隠れてわからなかったんですが、イケメンだと信じてますEntryImage_0268.gif
髪型がツボ過ぎて勝手に妄想させて頂きました(笑)
その妄想をこの絵の横にびっしり書いて、いとこに送り付けます!(笑)
とんだ迷惑ですが、可愛いいとこなんできっと私のこの下らない妄想でも喜んでくれるだろう…
 
 
 
…と言うことで、(←どぅ言う事?)絵の練習します!…いや、その前にご飯食べます☆ 
 
 
 
 
 
沢山コメントありがとうございますaJZmMb_70.gifimage001.gif
皆様のコメントはほんとにテンション上がりますenhy0e_70.gif
もっと頑張って面白いものを描きたいと思います☆ 
これからもよろしくお願いしますimage004.gif
 
ありがとうございました!
 



Cheese!7月号増刊発売☆&お返事☆

201206081451000.jpg
いつもより2日早めの発売です! 
すみません、10日が日曜だというのに気付かず10日発売だと思いっていました(´;ω;`)
 
 
 
…というわけで、今回の特集は‘大人の男’です!!桜田雛先生の表紙が目印ですenhy0e_70.gif
桜田先生のmen's大好きな私にはたまりませんaJZmMb_70.gif
 
 
 
そんな素敵な作家様だらけのなかに、
 
201206081451001.jpg
‘ひねくれメガネの恋模様’を掲載させて頂いています!
良ければ、読んでもらえると嬉しいです!!!
よろしくお願いしますimage004.gif
 
 
 
 
そして…
201206081450000.jpg
新連載争奪戦に…私の名前も…めちゃくちゃ緊張と不安で髪の毛抜けそうです11.gif素晴らしすぎる作家様だらけ…(泣)いや…その中にう新月こな私が…(T▽T;)ですが、皆様に楽しんで頂けるような作品を描きたいと思います!
頑張ります((((´;ω;`))))ガクブル
 
 
 
 
 
 
追記の方へお返事→佐桜さん!どうぞ☆ 
 
 


続きを読む >>

ネーム☆

に、やっと入ることができました!3日前にオッケーを頂きまして、只今ネーム中ですが、、、やっぱ難しい…des_07_06_020_m.gif
 
 
201205091338000.jpgこれは今日発売の増刊号のトビラのペン入れした時のです1K70Aa_70.gif
こっちは2日発売が遅れるので…これしか写メがありません(泣)
手に入ったらまたお知らせに来ます!
 
 
 
お返事、きちんと皆様に返せたのか不安です(泣)
 
 
 
風邪も完治したので、とりあえずまたネームに戻りたいと思います!
 
 
頑張ります!image004.gif
 
 
 
 

私信(雪だるまさん)

Blogの方へお返事をしにいかせて頂いたのですが、繋がりませんでした(泣)



こちらでお返事しても大丈夫ですか?
もし見ていてくださっているなら、お返事貰えると助かりますm(__)m

お返事☆今さらですみません( 泣)

申し訳ありませんーーー!!!!!image004.gifDIMG0033.gif
ほんっとに遅くなってしまいました(泣)
たくさんコメント頂いていたのにお返事がこんなに遅くなってしまいましたmoco.gif
 
 
 
追記の方でお返事です!
すみません、もしかしたら、私コメント入れたのに…返事がない!って方がいましたら言って頂けると助かります!ほんとにすみません(´;ω;`)
 
 


続きを読む >>

すみません( 泣)&掲載報告☆

お久しぶりばかりですみません(泣)
 
只今プロットのお返事待ちです…ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ。
文章がヘッタクソなんで毎回担当様にはご迷惑をおかけしております4J145e_70.gifDIMG0257.gif
 
 
ダメだったのかな〜…(´;ω;`)
 
 
とりあえず、別のも考えて書いとこう!!
 
 
 
 
 
 
あと、掲載報告を…☆
来月の10日発売のCheese!増刊号に掲載させて頂きます!!
皆様、よろしければ、チラッと、パラッと、見ていただけると嬉しいですimage004.gif
 
201205121603000.jpgまたまた原稿の一部を…。
 
 
 
コメントくださった方々!ほんとにありがとうございます(´;ω;`)
 
咲希さん、いつもありがとうございます!ご質問にまだお答えできてなくてほんとに申し訳ありません(泣)待っててください(泣)←どれだけ待たせるんだ!って話ですが…
 
 
ナヲさん!お久しぶりです!ほんっとにめちゃくちゃ嬉しかったです!!すっごく遅くなると思いますが、必ずお返事しに行きますんで!!ほんとにすみません(泣)
 
 
 
佐桜さん!初めまして!!う、嬉しいですー(´;ω;`)ありがとうございます!!!!!これからも頑張りますので、よろしくお願いします(//∀//)!!!!
 
 
 
 
ほんとにほんとに皆様、ありがとうございます!!!!! 
 
 

ぬあ〜…(  ̄ロ ̄;)

お久しぶりですimage004.gifDIMG0033.gif
 
 
風邪引きましたぁ〜…
原稿は〆切2日遅れてしまい、担当様には本当にご迷惑おかけしちゃって申し訳なかったです(´;ω;`)
 
201205121707000.jpg
一部をチラリ…( ̄▽ ̄;)
 
原稿がおわった後、すぐさまお友達の作家様の所へ初のアシスタントに行って参りました!
ほんとに自分、まだまだだ…下手すぎて恥ずかしくなりました(泣)
すごく綺麗な原稿でした!glam2-8654-179647-3096dff8d6o.gifそしてわからないところを色々教えてもらい、お手伝いどころか逆に迷惑かけちゃったくらいです(泣)
 
 
向かっている途中で風邪引いたことに気付き、着いた頃には喉がイガイガ( ̄ロ ̄;)
次の日はさらに悪化なうえ、女の子の日11.gif
でも薬があったんでどうにか最後までできてよかったです7jeF3d_70.gif
 
 
てかてか、私はちゃんと役にたったのか心配…(泣)
きつかったけど、いっぱい漫画の話が出来て楽しかったです(´ψψ`)DIMG0008.gif
 
 
 
私ももっともっと頑張らなくてわ!!fbQ27c_70.gif
 
でわ、プロット頑張ります!!enhy0e_70.gif
 

ぴぎゃー(  ̄□ ̄;)!!

201205052155000.jpgまたお久しぶりになってしまってごめんなさい4J145e_70.gif
 
 
 
 
 
マッハでしないといけないのにこの恐ろしい程の右手の遅さときたら…7kfWA7_70.gif
 
 
 
 
とりあえず頑張って完成させよぅ!!8gfRU5_70.gif
 
 
 
コメントありがとうございます!
咲希さん!いつもありがとうございます!
あ、でも連載ではないのです(泣)咲希さんのコメント嬉しかったです!!
 
 
ほんとにありがとうございますenhy0e_70.gif
 
 
 

小指が…( ´;ω;`)

痛い…
何か、タコができちゃって痛いです4J145e_70.gif
 
 
 
下絵が今日中に終わりません…(泣)
でも頑張ります8gfRU5_70.gif
 
 
 
201204251709000.jpg

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PR
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM